2011年7月3日日曜日

「ネトゲ放浪記~TERA編・CBT二日目」

TERACBT二日目。
引き続きクエストをこなしてレベルを上げるお仕事。
特筆すべきこともないので画像多めでいきます(^_^)/

岩をつるはしでガツガツ削って採取なんてできちゃいます。
採取に成功するとキャラがこんな感じでいちいち喜びます。




中にはその辺に転がってる死体を調べてこいっていうクエストもあるのですが、死体を調べ終わった後も喜んじゃいます(;^ω^)

クエストを進めていくと最初に降り立ったエリアとは別のエリアに行けるようになります。
その移動に使うのがファンタジーな世界ではおなじみのペガサス



目的地を指定して自動航行するタイプなので飛んでる間は特に操作することもないのですが、景色がいいので画面を眺めているだけでも楽しいです。




またTEARはNPC含めて装備が露出が多めだったりします。
「目の保養になってええのぅ」というエロジジィ人もいるのではないでしょうか。









というわけでCBT二日目も無事に終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿